こんにちはヒマワリ

先日麻布台ヒルズで買い求めた食品の備忘録です。




ラニギロ

新進気鋭のパティシエだそう。

八丁味噌や酒粕なども使用していました。



コムントウキョウ

パンの国際大会で総合優勝したベーカリー

酸味や甘さも控えめむらさき音符

ハード系が美味でした。



ヒサヤキョウト

京都の栗専門店🌰

店内で、目の前で仕上げてくださるモンブランは次回のお楽しみに♡

焼き菓子は優しい美味しさです。




画像はないのですが、隅田屋さんのおにぎり🍙もいただきました。




少しお買い物

草花を飾る花器と左の小さな器はジャムを入れようかな。

左下の限定ラッピングで包装していただきましたクローバー




お話は変わりますが、今クレマチスが咲き誇っています。

カイウ

ベル型の薄いピンクのお花



ミニベル

クレマチスは色々な種類がありますねクローバー



お庭の水撒きをしているとカエルがいました。(苦手な方はスキップしてください)




ウサギの頭の上に(♡〰️♡)

和みます。



くーをトリミングに連れて行くとバンダナを巻いてくださいました。


ここにもカエル🐸

HAPPY RAINY との記載ありむらさき音符

くーちゃんそうだね、雨の日もハッピーに過ごそうね。




大雨が降っている所もあるようです。気持ちが滅入ってしまいがちですが、どうぞお健やかにお過ごしくださいクローバーあじさいクローバー