先日牡丹の名所にお出かけしました🚗

色々な色のお花がありますが、ピンクのお花に目が奪われてしまいます。




お花の苗は購入出来るようでした。




白いお花も素敵むらさき音符

お好みのお花はありましたか。




お庭も新緑が眩しい




池に牡丹を浮かべてありました。




水の流れ風のそよぎ自然に癒されました。




園内のカフェは混雑していたのでお家に帰ってスイーツを飛び出すハート

ケンズカフェのガトーショコラ

百貨店の催事で購入。



粉とショコラのバランスが絶妙でしたクローバー




過ごしやすい季節が続いておりますが、季節の変わり目ですのでご自愛くださいてんとうむし