桜開花の知らせが届きました
ご近所の桜も咲き始めお散歩が楽しみになっています

先日はしかの抗体検査をして頂きましたが、抗体価は高く子供の頃にかかっていたようです
安心しました😮‍💨



お彼岸をはさんで実家に1週間帰省しました
その時に頼んでいたフラワーアレンジ

可憐なお花


掛け軸も牡丹に

お花好きだった母は喜んでいるかな




自宅に帰る際、福岡大名ガーデンシティに寄りました

2023年6月にオープンしたホテル、オフィス、ショップなどの複合施設ですチューリップ黄



前に1度伺いましたが、久しぶりにアサコイワヤナギへ



イチゴのパフェ

ルバーブのゼリー、柚子のチーズケーキ、ジャスミンのクリーム、レモンのジュレなど凝ってました♡

ペアドリンクは優しい甘さのグアテマラコーヒー

予約が必要です


こちらの焼菓子を主人のお土産に

手前の焼菓子はどうやって水玉模様を入れるのでしょうか(沈みますよね)

バター少なめで美味でしたウエディングケーキ


この時のお洋服は

最近は単品の組み合わせが多くワンピースを着る機会がありません



寝る前のくー





同じ様に見えるかもしれませんが白目が出ていたり視線が異なりますニコニコ



お出かけが楽しくなる季節チューリップオレンジ

素敵な1週間をお過ごしくださいませてんとうむし