こんばんは。
はしかの抗体検査をして頂きました。
予防接種はしていない世代、母は他界し罹患したか分からず、、
結果待ちです。


神戸滞在記続きます。

2日目の夕食は主人と待ち合わせして御影にあるジュエンヌにうかがいました。

バターやクリームが少なめでとっても軽やかむらさき音符

宮崎牛が美味しい♡


早春色の畑との記載チューリップ黄

沢山のお野菜


デザート3種類ありました🍓

ミルフィーユに餡子目

凝ってました


サービスも距離感が良くてまたうかがいたいなヒヨコ




翌朝はホテル1階にあるビュッフェがいっぱいで別の所へ案内されました



六甲山系を堪能しながら



ホテル滞在中夢中になった本

2児同時誘拐事件の真相に迫るお話

ずっと読んでいたい本でしたクローバー




お会いした友人から頂いたダニエルのお菓子



とっても濃密で楽しい神戸の休日でした♡
またすぐにでも計画したいです。





くーをトリミングに連れて行きました。



お膝は今はアンチノールだけで大丈夫になり良かったです。



もうすぐお彼岸で実家に帰ります。

色々なお務めがあるかと思いますがご自愛くださいませ天使