新緑がいよいよ濃くなってまいりました。
ご無沙汰しております。
多用にしていました。
ブログの書き方も失念して^ ^

お写真も溜まっています。


マイペースですが、備忘録にお付き合い頂けると嬉しいですクローバー



少し前に主人の出張に伴って東京にまいりました。


先ずは山種美術館へ



もう会期は終了していますが、富士と桜の絵画展


お写真はこちらだけOK

横山大観  霊山不二


優美な桜の作品も沢山。

葉書を購入ダウン

夜桜も見事でした。


館内のカフェにて抹茶と和菓子を

上矢印下段のはホテルで頂きました。

菊家さんの和菓子、あんが美味しいです。



ホテルは以前よく利用していたオークラさん

左の方には東京タワーと🗼東京湾が望めました


お部屋の中はシック


夕食はホテル内の桃花林で


主人のお誕生日だったので桃まんじゅう🍑を頂きました。



東京記はまた後日に。

くーは元気にしていますのでご安心ください。



季節の変わり目ですので、体調を崩されないようお過ごしくださいてんとうむしクローバー