こんにちは。

ご無沙汰しております。



昨日は友人と久しぶりにお出かけしました。英会話教室で10年位ご一緒して20年来のお付き合い。体調が悪い日でも髪の毛を巻いているエレガントな方と。
高台にあるカフェの駐車場横にベンチがありこちらで待ち合わせ。



お食事は軽いBLTとアイスティー
ヴィクトリアケーキもスイーツ
スポンジが美味しかったです。



ポジティブでユーモアがあり素敵な友人。シンプルなお食事ですが風のそよぐ音に癒されて満ち足りた時間でした。




今週のスイーツ
いちごをのせて焼き上げたキュイッソンフレーズいちご


焼いたいちごのパイは珍しいですよね。
また余談ですが、結婚後初めてのプレゼントにリクエストしたカップです。



カタログを見て逡巡中
楽しい時間です。





少し前に咲いた我が家の牡丹
小さいお花ですが、来年も咲きますように。



くーは元気にしています。



左上はガムを食べている様子ほっこり



梅雨前の爽やかな季節をお楽しみ下さいませ天使