天高くすがすがしい季節になりました。
お洗濯物がよく乾き、助かります。


阪急のオンラインで開催中の英国フェア。
スコーンとお紅茶を頂きました。
エディンバラにあるバルモラルホテルのクリームティセットでクロテッドクリームも付いてます。
しっとりタイプで美味ラブ


お紅茶とスコーンの説明書


ロンドンの老舗紅茶メーカードゥルーリー



幸せな午後でしたてんとうむし

オンラインの英国フェアは10月18日まで開催中。



こちらの本を読みました。
東野圭吾さんの作品は引き込まれて一気に。




くーをトリミングに連れて行きました。この日は大好きなトリマーさん。







休日主人がお散歩していたら、小学校低学年の女の子2人が、くーの事を可愛いと言ってついてきたそうです。
このような世の中だからあらぬ疑いを持たれないように、でもついてこないでとは言えずに、早歩きで歩いたそう。
結局自宅の前まで一緒にお散歩だったとか。
主人なりの危機管理だったのでしょうが、想像して笑ってしまいました。




秋晴れの日々を少しずつ、楽しめるといいですねほっこり