前回、夫と険悪ムードになった話の続き

です。。。



半日1人時間があったのに

頼んでない事をして疲れたのか、

私達が帰宅すると

疲れたような、不機嫌な様子の夫に

イライラ😡


もちろん感謝はしてるけど、

私はここ数年、疲れても体調不良でも

毎日24時間ベッタリな子供優先の身!!



なのに夫は自由に余計なことをして

勝手に疲れて、

1人で籠もって

度々寝込んだりするんですよね…😑


そんな様子にイライラしながら

荷物整理をしていたら、

昔いろんな人から貰った手紙を

数年ぶりに発見!


結婚式の友人代表スピーチをしてくれた友達の手紙、結婚のお祝いに教え子からの手紙✨


そして結婚式翌日に書かれた、

父からの手紙…!😲


父は、私達子供が人生の糧であり、

励みであったと。


そして夫や夫の両親を、自分達より

大切にして、

幸せになって下さいと書いてあり…


涙が溢れました😭😭


貰った当時は、お父さんセンチメンタルに

なってるわぁ〜😁って印象でしたが

(申し訳ない💦)


このタイミングで、この手紙をみつけた事に意味がある気がして…グッときました😭



お父さん、時間がかかりましたが

手紙の気持ち、しっかり伝わりましたよ☺️♥️

私も身近な家族を大切にするね…😭✨



と、思ってたのに!!


ま〜た夫が部屋に籠もって、忙しい時間に

子供達より先に寝始めた!😵😂

のでイライラしております!(笑)😂


こうなったら私も夜の1人時間を満喫してやるぜぃ!!😜