生後100日 | Aloha♪ミニーのブログ

Aloha♪ミニーのブログ

ずっと婚活していたら36歳で結婚出来ました!!
今は第一子を子育て奮闘中。

こんにちはニコニコ

次男がつい先日、
生後100日を迎えました♡
とにかく可愛いです(*^^*)



寝返りを覚えましてね
もう何度も何度も繰り返しては戻って来られず無くというルーティンを永遠と(笑)

目が離せなくなる時期が目の前まで来ています。
恐ろし〜い不安

もっともっと、ゆっくりゆっくり成長して欲しいよ無気力
この時期が永遠に続けばいいのに〜笑い泣き

上のお兄ちゃんはお兄ちゃんで成長しててもずっと可愛いんだけど赤ちゃんってやっぱ特別立ち上がるピンクハート

私の人生において最後の子だと思うと一日一日が愛おしくてしょうがない目がハートラブラブ