8年前の今頃は

長女を産んで間もない頃で

はじめての育児に驚いてばっかりで

すんごく大変やったなー




娘とSnowManは同い年なのかー


ラウールが8歳のときにSnowManはできたのか



すごいなー



きっと色んなことがあったんやろうなー



紆余曲折あって



9人になり、


ついにデビュー‼︎

合算ミリオンも達成して

ウキウキしてたのに


コロナよ


コロナでハイタッチも延期

ツアーも中止

DVDも発売延期


でもその度にメッセージや動画を
プレゼントしてくれて

ほんとにありがとう


私達にも
ありがとうって伝えてくれて

ほんとに嬉しい!






そして

今は8人での活動


きっとみんな辛いと思う

私もめっちゃ辛い!


今日も1人で勝手に期待して

ブログ更新されてないか何回も確認してる


そして勝手に落ちてるゲロー




きっと

SnowManとすの担の絆は深っまったよね?

SnowManの絆も強くなったよね?



繋いだ手は離しません




私はずっと

岩本照の

かけがえのない最強の味方



ひーくん

ずっとずっと待ってます