今日はドミノピザでこどもたちとピザ作りをしてきましたビックリマーク


ピザ作りは夏休みのイベントでこどもたちが1番楽しみにしていました飛び出すハート


GWも体験していたので、我が家は2回目。

今回も楽しかったので冬休みか春休みにリピート予定です。


帽子とエプロンを着けて、生地をこねて、自分の好きな具材を好きなだけトッピングできます。

長男はイカで顔をイメージしたそう。
うんうん、斬新でいいね。

長女は、チーズ、パイナップル、コーン、シーフード、もちろんお肉もね❤️と統一感なしでもご満悦。

私は、片側をサラミ、ソーセージ、チキン、オニオン、にんにくの肉メインとモッツァレラ、オニオン、帆立、海老、オニオンのシーフードにしました。


大人だと冒険しないのよね…。

今は図書館に行くまで、雨があがるのを自宅でゆっくり過ごしてますキメてる


台風きてますが、直撃の金曜日が出社日。

お盆中なのに気が滅入るわ〜