今年もブルーベリ狩をしてきました飛び出すハート

今回は三鷹駅近くの清水農園にしました。


駅から徒歩10分の近さビックリマーク


毎年、違う場所にバスで行っていたのですが来年からはここにしよう!

暑い中のバス待ち熱中症になりそうだったもん。


午前と午後とネットには書かれていましたが、私が行く前に事前に問い合わせたら午後のみ開催でした。今年はもう1回くらい行きたいけど暑いからなー💦


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


7月は長男がマイコプラズマ肺炎→喘息で登校できたのは5日間だけでした。


終業式も休みで夏休みに突入しました。

喘息もちは本人も辛いけど、親も夜中看病→出社も辛い。


下の子も発熱あったし、私も風邪が治らない。


夏休み前半は出雲に父子帰省。


春休みも私は仕事で行かずでしたが、楽〜飛び出すハート

仕事を1週間休める訳がないので下手な言い訳しなくて済むしね。


春休みと夏休みの島根では、出雲大社、松江城、フォーゲルパーク、愛宕山公園で動物に餌やり、海、博物館、水族館、すいか割り、BBQ、釣りなどイベント盛りだくさんビックリマーク


修学旅行みたいな過密スケジュールガーン

スケジュール見ただけで大変さが分かる…義両親に感謝ですニコニコ