先月、千葉旅で三日月の龍宮亭と鴨川シーパラダイスに行ってきました。


龍宮亭はあまり高級感がなく(そこは求めちゃいけない)、次は富士見亭の客室温泉に泊まろうかなと。


食事はフードコートかな?と思うほどのがやがやでしたが、プールあり、おまつりランドあり、打ち上げ花火あり、動物と触れ合いできると子どもたちは大満足指差し


こどもメインと考えると最高な宿でした。

そして、下の子はひよことりの名人化してた…凝視

3秒で2羽抱えることできてた…。


あまりにもこどもたちの三日月への愛が強すぎるので、日光の三日月も近々泊まりに行きます。


私はちょっと大人向けの宿に泊まりたい真顔

二日目は鴨川シーワールドへ。


公式ホテルに泊まると夜と朝の閉館後、閉館前の水族館探検ツアーに参加できるのです!


ほとんど家族連れ。

夜は天ぷらやローストビーフが美味しかった飛び出すハート

帰りは東京ドイツ村で遊んで、やぎに囲まれたりと、最後まで動物大好きでぶれないこどもたちでしたニコ