2日目のホテルはリゾナーレ熱海でした。

本当は連泊したかったのですが、予約ができなかったが残念泣き笑い


1日目観光メイン、2日目はこどもたちが遊べるホテル完結型が続いてるな…。

16時にホテルに着いたので、夕飯が17時だったので、参加できるプログラムが少なくて森の探検隊をはじめに選びました。


年齢制限がないので兄妹仲良く遊んでいました。

全部スタンプを集めるとシャボン玉がもらえます飛び出すハート

夕飯の時は、衣装に着替えてケーキ作り。


最近、パン作り体験をしてたのでコック姿に母は新鮮さがなくなりつつある…看板持ち


あっ、これね、可愛いよねーくらいのテンションで夫との温度差がありました…。

部屋には子供用のブロックがあり、オセロや塗り絵も貸出して部屋でもこどもたちは楽しそうでした。



3日目の朝はツリーハウスへ。

朝一の時間だったので貸切状態で楽しめました。


ツリーハウスの絵本を以前読んだことがあったので絶対行きたかった‼︎が、母の思惑とは違い長男はふーんという感じ魂が抜けるあまりヒットせず。

長男はこの後に森の空中散歩に参加しました。


運動苦手な長男を心配してましたが、最後まで腰はひけてましたが、またやりたい!と楽しめた様子でした。


その間、女子組はフルーツBBQをしました。

この時点で平日10時なのでここでも貸切状態でした。

合流したら、クライミング→プールで体を動かした後は熱海に行き、お寿司を食べて今回の旅行はおしまい。


家族みんなの満足度が高い旅行でした!


また旅行行きたいから、頑張って働かなくては。

仕事を辞めたい私ですが、なんとか頑張れそう…。