先日、久しぶりにカワスイに行ってきました。


多摩川の魚の餌やりやバックヤードツアーも内容が変わっていて新鮮に楽しめましたニコ

クワガタやカブトムシの企画展も開催されていて、子供たちは大はしゃぎでした。


他にも、高円寺の阿波踊りを鑑賞したり、小学校の夏祭りに参加しました。


小学校に私が上履き忘れてしまい、サンダルだったので仕方なく裸足で回ったのですが2週間近く足が痒かった…いやー、どう考えても学校の廊下とか汚いでしょう泣き笑い

母の誕生日は吉祥寺のエクセルホテルでしました。

体に優しそうな料理でした。

まっ、父は味がないとぼやいてましたが。苦笑


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


会社の引越しが無事終わり、お盆休み明けたら、コロナになりました。家族全員でえーん


下の子が始まりで37.6度の微熱。

その次に上の子が下痢と39.8度が3日位で胃腸炎と診断。


その後に私が39.6度が3日位続き、夫も発熱。

病院でコロナ陽性で土日含む7日の自宅待機。


しんどかった〜。


そして、久々に接骨院で寝付きが悪い話をしていたら、このお疲れ具合で寝れてる時は気絶しているようなものですよと。うん、めっちゃ疲労困憊。