サンライズ出雲に乗りながら、サンライズ出雲を書く息子…笑


チケットはお義父さまが取ってくれたので感謝です。

繁忙期で激戦、しかも1ヶ月前からしか予約が取れないとは聞いていましたが、まさかの嫁の私はホテル手配以外は全ての丸投げしました…凝視


だって自分の仕事も頭の中大混乱無気力で卒園入学で頭がまわらないうちにGW突入した感じだったんだもの。

部屋はシングルツイン。

二階建てベットです。


こどもは上のベッド希望でしたが、落ちそうで怖いので2階は私で。大人でも揺れのある2階は怖くて夜中何回か目を覚ましました魂が抜ける


途中でやくもなどのローカル線、岡山でのサンライズ瀬戸との切り離しなどしっかり子鉄と楽しみました。

出雲では一畑電車にも乗ったし、子鉄にとっては最高の旅だったでしょう飛び出すハート


3日目は、松江フォーゲルパークに行きましたが、とてもよかったです。

オニオオハシやふくろうを腕にのせるイベントにこどもたちは大興奮です。


中学生以上はワシも腕にのせられます。

格好いい!いつかやらせたいスター


動物園や水族館で餌やり体験はよくしているけど、鳥類はなかったので親も新鮮で楽しめました。

エミューやトキにも餌やりをしました。


バードショーも面白かったし、こどもも義両親も楽しんでいておすすめです。


お義母さまがチケット用意してくれて、ここでも何もしてない嫁でしたが…泣き笑い

ちなみにフォーゲルパーク内は花がとても綺麗で素敵でしたが、こどもたちは全く興味を示さず…。


ほとんどの子供たちは素通りして、まっ、そんなもんですね…。花を愛でるにはまだ早いか。