畑の秋野菜も順調に育ち、筍白菜を収穫しましたニコニコ秋野菜は夏野菜よりも、地味ですが成長がゆっくりで育てやすいです。


そろそろ茎ブロッコリーも収穫できそうです。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日の午前中は下の子の遠足でした。

どんぐりを拾ったり、鯉に餌をあげたりして楽しみました。


下の子の洋服はHakka kidsです。

着るだけで可愛く見れてお気に入りですニコニコ


保育園用はペアマノンで揃えていたのですが、今季は好みのものがない…。


AnyfamkidsとHakka kidsで揃えることにしました。保育園用と休日用に分けても、うちの子は着たいものを着る!タイプなのであまり関係ないのでね…。


最近、女の子らしいピンクやふりふり、花柄を好むのでピッタリです。


保育園の外遊び用のフリースもanyfamで。

猫ポケットが可愛いラブ


初めて買い揃えたブランドなのであとは耐久性がどれくらい持つかで今後も買うか検討です。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


遠足のあとはお台場のレゴランドに行ってきました。


私が全休だったので、午後はヘッドスパとかご飯の準備しようか当日まで心が揺れましたが、せっかくの平日なので遊びに使いました。


そして、平日なのにレゴランド…混んでた…。

平日なのに入場制限していました。


土日とか到底行けないレベルだと予想。

とはいえ、アトラクション、ワークショップなど全部回れたのでこどもたちは大満足な1日でしたニコニコ