平日にお台場のレゴランドに行ってきました。


がらがらで、子どもたちも楽しむことができました。土日は3時間制でかなり密で…ワークショップも満席なので、平日って素晴らしい!!


5月はよく、おでかけをしました。


葛西臨海水族館や鉄道博物館、遠足では昭和記念公園にも行きました。


おでかけ大好きなので、これから梅雨に入るとどう家で過ごすか、毎年悩みます不安


マンションなので、騒音のクレーム怖いし…。

子どもたちの畑仕事も様になってきましたニコ


ズッキーニは小さなものはできてきたし、きゅうりの苗もぐんぐん成長中。


小松菜は全て収穫して、空芯菜を植えました。

空芯菜のニンニク炒めが好きなので楽しみ!