GWは出雲大社での結婚式に参列しました。


実は、私も出雲大社で結婚式をしたので、出雲大社内に入るのは2回目でした。


私のドレスと長男のスーツはレンタルドレスにしました。


来年は卒園と入学があるので、購入も考えましたが、約3万のドレスが7000円で借りれたので節約しました。


こども用のスーツもおすすめです。

なかなか着る機会ないので、大きめを買いがちで、ジャストフィットしないのでねにっこり

長女は90サイズがなかったので、楽天で買いました。


こちらは普段90ですが、大きめの作りで発表会などでまだ使えそうです。

出雲大社はやっぱり荘厳で…大社内は広大なため、こどもたちは松ぼっくりや虫を見つけて喜んでいました。


島根って…普通にアマガエルが飛び跳ねてて私はびっくり。


自然を経験させるのって貴重だなと感じました。

ホテルは月夜のうさぎでした。


地元の方々から、GW によく予約取れたねーと驚かれました。新しくできて、立地よし、料理よしで人気とのこと。


とっても素敵な宿でした。

貸切風呂は5つ制覇したし、バイキングの料理は美味しいしニコニコ


私、バイキングだと食べられる料理は限られるのだけど、ここはどれも美味しくてにんまりでした。


夕食の時間にこどもたちが疲れて寝てしまい、でもどの予約時間も埋まっていてずらせず、夫だけ食べに行きました。


結婚式でお腹いっぱいだし、夜鳴きそば食べたらいいと思っていたら、20時頃に電話で席が空いたのでお子様起きてたらいかがですかと。


もう、感激でした笑い泣き

評判がいいのも納得です。

出雲に行く時はまたここに泊まろう。