年始に感染性胃腸炎で家族全員かかり、息子は溶連菌にかかりと散々でした。


さて、三連休はいちご狩りと多摩動物園に行ってきました。

いちごは11種類の摘み取りにしました。

吉祥寺からバスですが、おすすめです。


4パックで約3000円。

交通費もかかるし、スーパーで買った方が安いけど、体験代です{emoji:にっこり}

多摩動物園は明日からコロナ感染拡大防止のため休園なので行けて良かったです。


園内は広いのですが、2歳の娘はベビーカーに乗らず、ほとんど歩いていました{emoji:立ち上がる}


絵本の動物は可愛く描かれがちなので、子供たちには動物の匂いや動きなど色々感じて欲しいです。


夫が仕事が終わらず、ここまでずっとワンオペで疲れました{emoji:セキセイインコ黄}


図書館に連れ出しているので冬物セールに参戦に行こうか悩み中。外寒いから布団でたくないよだれ