明けましておめでとうございます!


元旦から夫婦喧嘩をして、幸先悪いですが…今年もよい年でありますように✨


12/30〜1/4まで年末年始の休みです。


12/29は保育園も休みなのに…出社日。

取引先もほぼ休みですることなし。

行く意味ないけど、有給消化したくなくて、ひたすら雑用していましたあせる


12/30は実家に行き、12/31はレゴランド、1/1は夫と息子は豊田車両基地に行ってました。

レゴランドよかったですよー。


大晦日でしたがめちゃくちゃ混んでいて、感染対策していても、こども多すぎで三密でしたが。


それでも、こどもたちはきっちり3時間の時間制限を飽きることなく楽しんでいました。

特にワークショップはおすすめ。


子1人に対して保護者1人と制限がありますが、年中の息子も楽しんでいました。


ワークショップ中は小学生の発言の勢いに圧倒されているように感じましたが、本人は楽しかったとのこと。


2歳の娘は付き添いで入れなくて大号泣の後のふて寝でした。


明日は初詣、明後日から1泊2日の旅行です。

本当は2泊で八ヶ岳の予定でしたが、寒すぎて旅先と日程変更しました。


それでもいい宿がとれて楽しみ照れ