最近、毎週、多摩動物園に行っている気がする…この2か月で4回だよ…。


動物園って年に1-2回じゃないの?と思いながら付き合っていますうーん


もちろん、京王レールランドも行きます。

2人とも子鉄なのでね。

先週は、土曜日に多摩動物園、日曜日は品川水族館でした。


親としても、またいつ、コロナの波がくるか分からないから、沢山いろいろ経験させたいのでね。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そして、今日はチーム飲みでした。


この時期する?なぜにホテルでフレンチ?と疑問だらけでしたが、行くとそれなりに楽しい。


まー、私は自分から話すタイプではないので席が悪かったのと、隣同士が遠くて、愛想笑いばかりでしたがうーん


若者たちはこれから二次会らしい。

月曜夜から体力あるなーと思いながら、帰りますねー


ワーママは週初めから体力使いたくないのよね…あせる明日も朝早いし。