夏服をほとんどクリーニングにだしましたニコ


こども服の半袖はあまりに汚れの酷いものは処分して、綺麗なもので現在ローテーションしています。


私の秋服はIENAのチェックスティックパンツをグレーとブラウンを色違いで購入しました照れ


他にも、このコーデが可愛くて、まるまる一式お買い上げ。

この絶妙なボーダーの色とレザーの組み合わせが甘辛で大好物です。

このコーデに合わせようと、コレットマルーフではヘアアクセサリーも購入。

初めてのオイルの色味ですが、パープルのボーダーやカーキのアウターに合わせたら絶対素敵!

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

こどもたちの保育園の秋服も新調しました。
2人分合わせて、約3万位でした。

これから通園用と外遊び用のコートも買わないといけない…性別が違うと服代が地味にかかります真顔

娘の靴下は靴下屋にて購入。

店舗では滑り止めつきのものを、オンラインでは3足1100円のものを買いました!

店舗にも3足1100円のお得なもの置いて欲しいえーん
ベネフィットステーションで10%オフ+ルミネカードで5%オフで買えるのにあせるあせる
アイス柄の他に、柄ものの服に合わせるため、シンプルなものを選びました。

ユニクロだとかぶるし、無印だと味気ないので、靴下屋は穴場!

値段も高すぎず、柄も可愛くておすすめですニコ
息子の服はずっとグラニフの絵本シリーズでしたが、最近はペアマノンで買っています。

正直言って、こどもの保育園服は翌年にほとんどもちこさないので、グラニフの方が品質はいいですが、値段がペアマノンの2倍だとね…高く感じるようになってしまい、切替中です。

はい、予算の問題です真顔

娘の保育園の洋服もほとんどがペアマノンです。

今季の女の子のペアマノンの色味はピンクを選べば間違いないです照れ

私は、秋っぽいカラーを何枚か選んだら想像以上に地味すぎて買い直したのであせる
これとか、写真だと可愛いのに、実際は色味が暗くて1歳の娘には似合わなすぎたえーん

なんというか、幼児特有の可愛さが薄れる感じ。
迷ったら、ピンク!と決めました。笑