夫は三連休中、完全不在だったので3日間頑張りました!


その代わりに秋服10万と不在中は節約しないで生活をしていいと言われていたので、心穏やかに過ごせましたニコ


去年は育休中でユニクロ率多めで今年の服がなかったので助かったー

昨日は立川のplay!museumとparkに行ってきました。


こどものための美術館。

展示自体は少なめですが、ぐりとぐらの世界観に母はもう大満足ドキドキ

ぐりとぐらのお皿もこどもの分を2セット買いましたドキドキ可愛い照れ


10時に予約したので、混んでいなくて楽しんでみることができました。

Parkでは家では普段できない、走ったり、ジャンプしたり、ピアノを弾いたりと身体をたくさん動かして遊んでいました。


三連休が終わりましたが、夫が激務と義実家関連でまだワンオペが続きそう…。


期間限定で節約はせずに、肩の力を抜いて過ごします。