今朝のこどもごはん。


桃が美味しい季節になりました♪


朝早く目覚めてしまい、長男にお手伝いをさせながらごはんを作りました。


新しく購入したみのる陶器の鳥のお皿が可愛いニコ3色色違いで買いました。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日の私のランチはハンバーグ。


美味しかった〜照れ

場所柄、ランチ難民になりやすいですが、外食大好きです。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



今日のちょっと反省したこと。


私は本社勤務なのですが、新人時代に支店で一時期働いていたことがあります。


それはそれは生意気な新人でしたえーん


上司の評価はそつなくこなすやつ。

仕事にやる気はないので、淡々と仕事をする感じ。扱いにくいかっただろうな〜。


そんな私にも優しくしてくれた先輩と上司にばったり本社で会いました。


向こうはフレンドリーに話しかけてくれて、私も弾んだ声をだしたつもりでしたが、もっともっと楽しそうな声をだせばよかった〜ガックリ


感謝してるのに…感謝してるのに…上手く伝えられない。コミニケーション下手。


次会う機会がないかもしれないのに、後悔先に立たずです。