今日のむすめごはんは、食パン、野菜スープ、人参とかぶの出汁煮、きなこヨーグルト、みかんでした。

離乳食完了期になりました。

手づかみ食べも増えたので、自分で掴みやすい大きさにしていますひらめき電球

いや〜、よく食べるおーっ!
だって、お兄ちゃんの鯛飯も食べてたもの。苦笑
ちなみに3歳の長男は、鯛飯、お味噌汁、キャロットラペ、いかのポン酢和え、みかんでした。

むしろ、下の子の方が野菜が多いような…。

リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

コロナの影響で大好きな料理教室に1年も行けてない…。流石にこの状況で行けないあせる

このまま、育休復帰したら時間的に難しく自動的に卒業だなー。

育休中の楽しみにしていただけに残念えーん

料理教室の料金がそのまま貯金できるわけもなく、そのまま、ヘアアクセサリー代にシフトしていますガーン

夫に「節約はどこいったの?」と言われる始末です。

だって、趣味のピラティスも料理教室も自粛しているので楽しみが…ない!

ストレス発散は、買い物しかない!