最近、息子が時計に興味を持ち、居間に時計を買おうと計画しています。

まついのりこさんのとけいのほんもよく読んでるし、保育園でも「時計が5になったらお片付けしよう」などと保育士さんが声をかけているのをみているのでタイミング的に今だなひらめき電球と。

定期で頼んでいるベビーシッターさん曰く、最近は時計がある家が少ないそう…我が家もその一つですねー

だって、iPhoneでアラームも時刻確認も全て済んでしまうから…。

ついでに、自分もiPhoneで時刻確認してしまうと、そのままネットをしてしまう癖があるので…子供との時間を侵食してるので腕時計を買おうと考えていますあせる

子供用は、文字盤が数字のもの(子供が自分で読めるようにするため)で、会社にあるような一般的な時計は除外で(家で仕事を思いだしたくない)考えると、五味太郎さんの時計かなー。

白かモカで検討しています。
自分用にはこの時計で悩んでいます。

右側がシンプルで会社でも浮かないかなーと思いますが、断然、左側の方が好みラブラブ

つけると更に可愛いラブ 

私、パーソナルカラーがスプリングだからゴールドを取り寄せしてもいいかもと考えながらも…それはそれで派手すぎかしらと。

これから、年齢を重ねることを考えると、似合わなくなりそうで…迷いますあせる