- 前ページ
- 次ページ
最近、仕事行く時間になると手足にじんましんのようなものがぽつぽつ。んで、めっちゃ痒
今まで、そんな事なかったのに。
ストレスなのかな?
たしかに営業の仕事、締め切り前になると、胃がキリキリ
自分では、ストレスってあまり感じてなかったんだけど、体は正直なのかも。
今日はアロマでも焚いて早くねよーっと

今まで、そんな事なかったのに。
ストレスなのかな?
たしかに営業の仕事、締め切り前になると、胃がキリキリ

自分では、ストレスってあまり感じてなかったんだけど、体は正直なのかも。
今日はアロマでも焚いて早くねよーっと




粒子もすごく細かいし、発色が最高




