ずっと前から気になっていたジパンシィのチーク

40500726さんのブログ-20100614020032.jpg

これアップ

私の肌は地黒で、少し黄味がかっているので、青味がかっているピンクは似合わないと思ってたんだけど、 これは大丈夫音符
色白さんにも使えるし、色黒さんでも浮かないみたいキラキラ粒子もすごく細かいし、発色が最高アップアップ

四色のピンクを混ぜて使うので、気分によって色を変える事もできるし、これをブラシでサッと頬にのせるだけで、顔がパッと明るくなるの音符

さすがジパンシィ。。とうなりたくなる一品です。
チークは顔の中でも、大きな面積をとるので、顔のイメージをガラッと変えてくれます。是非こだわりたいですねぇドキドキ

先日、梅田阪急へ。Kan
eboルナソルとトフの限
定キットをゲットーアップ


40500726さんのブログ-20100614020140.jpg

これキラキラ

ポーチもかわいいし、アイシャドウ、アイライナー、口紅、グロスと全部使える色で、めっちゃカワイー音符ルンルンアップ得した気分ですドキドキ
いつも、ポーチ欲しさに、結局使わない物を買ってしまうんだけど、今回のは全部使うぞーキラキラ普段使いにいけそうな色ばかりなのでアップ

他ブランドも色々キットが出てるみたいなので、またチェックしに行きたいなー音符

あと、また色々仕入れて(笑)きたのでまたのせまぁす。

最近、仕事行く時間になると手足にじんましんのようなものがぽつぽつ。んで、めっちゃ痒ショック!
今まで、そんな事なかったのに。

ストレスなのかな?
たしかに営業の仕事、締め切り前になると、胃がキリキリDASH!
自分では、ストレスってあまり感じてなかったんだけど、体は正直なのかも。

今日はアロマでも焚いて早くねよーっとラブラブ