仕事がある日のインビザ民の1日




6:00 起床



サムネイル
 

矯正民の朝は早い。え?早くないって?ギリギリまで寝てた人種だからこれでも頑張ってる方😂間食できないから朝ごはんしっかり食べる&歯磨きの時間を確保するために以前よりも早起きになった☀️




~6:45 洗顔・メイク

~7:30 朝食・歯磨き🦷🪥✨



サムネイル
 

仕事中はマウスピースしてて飲めないからここでコーヒーを飲むよ!!
これがないと1日が始まらない😭



8:30~始業



12:00~13:00 昼休憩・歯磨き




サムネイル
 
ご飯とスイーツをチャージ🍰
会社ではあまりゆっくり歯磨きできないから、なるべく挟まらなさそうなものを食べてる笑



13:00~18:00 終業



19:15 夕食




サムネイル
 

夕食はパラダイス🌴何でも食べてOK
好きなだけご飯もアイスも食らう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎



20:30 お風呂



~24:00 自由時間



24:00〜 歯磨き・就寝




サムネイル
 
気力があれば寝る前にもう一度軽く歯磨き。最近は寝落ちているためできてません…笑



食事の時間は朝20分、昼30分、夜1時間を目安に取ってる🙆🏻‍♀️