インビザライン始めて30日目。



正直これと言った変化はない。

まだまだ出っ歯だし、アライナーのせいでなんなら元より口閉じにくいオエー

普通にすると前歯2本だけ出てて完全にうさぎ…笑


パッと見た感じは自分ではあまり変化がわからない。

下の歯の歯間がちょっと広くなったかな💭くらい。




いや待てよ…歯は変わってないけど

頬の肉が落ちた気がする( ◜ᴗ◝)



知人数人に顔痩せた?って言われたからたぶん顔痩せしているはず笑

間食できなくなったことによって無駄な贅肉が落ちたのか?!

この調子でどんどん小顔になるぞっദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎



アライナー付けてるときは修行僧のような食生活にまだまだ慣れないけど、ズボラで飽き性な私が一応1ヶ月続けられたので拍手👏✨️✨👏





※2~1枚目がスタートしてます。




明日から4枚目なので、今日の夜交換して寝る🌙