私が実際にやった美容医療を紹介します



​医療脱毛 

私は肌が白いから毛が目立つのが悩みだったけど、脱毛したら毛穴も目立たずお肌ツルツル✨️

オフショルやキャミワンピなど気にせず着れるようになった!!

何より毎週処理しなくて良いのはストレスフリーにっこり

エステ脱毛も昔やったけど医療脱毛の方が圧倒的に良い◎



​費用相場 :平均200,000円〜(全身+VIO5回)


必要​回数 :5〜10回

    体感としては

自己処理が楽になる:〜5回

ツルすべ肌:〜10回

まず5回やってみて都度足していくのをおすすめする✨️



こちらに詳しくまとめてくれてます👇🏻👇🏻👇🏻




2.ほくろ取り(レーザー/電気メス) 

リーズナブルな値段でできるし、ダウンタイムもほぼ気にならないし推し施術指差し

焼いた後は紫外線を浴びないように注意⚠️


​費用相場 :4,000円〜

ほくろの大きさによって金額が変わる!


​必要回数 1回〜数回

ほくろの濃さによるけど私は1回で消えました◎




3.ボトックス(顎) 

顎の梅干しジワがきれいさっぱりなくなった昇天

長年の悩みが一瞬で解決した!!

ただあんま長くは持たないかな。定期的に打つべし。妊婦・授乳中の人は受けられないから注意が必要⚠️


​費用相場:5,000円〜

アラガン社製と韓国製があるけど、個人的には韓国製で十分看板持ち


​必要回数:3~4ヶ月に1回ぐらい定期に



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット