404NOTFOUND Guitar純LOG -37ページ目

富クジ

404NOTFOUND Guitar純LOG-2010021122410000.jpg

404NOTFOUND Guitar純LOG-100216_1632~01.jpg

404NOTFOUND Guitar純LOG-100216_0546~01.jpg

ヤホー。

遅くなりましたが11日の名古屋ミュージックファームありがとう(´∀`)ノ雨の中にもかかわらずめっちゃいっぱいの人でしたな!みんな最高です!ありがとう!出演者、関係者、ライブハウスの方々もありがとうございました!

とにかく今回一緒だったB.S.CとN.I.M最高でした(´∀`)一緒にいるだけで笑いが絶えません。またこの3バンドで大きなことしでかしたいですな!

あ、3月20日に急遽名古屋ミュージックファーム決まりました(´∀`)

ずっとやりたかった快進のICHIGEKIさんとやるんで楽しみです~!皆さん要チェキです。



さて昨日は髪の毛をサクっと反対側無くして、色を6.5:3.5のツートンにして社会復帰若干無理ヘアーにしました。

んでリョウ君とスタジオ前にエヴァ~の富クジ発見して引きました(´∀`)ホクホク顔で頑張りました。




チャオ。

今日は何の日。

404NOTFOUND Guitar純LOG-ファイル0168.jpg

404NOTFOUND Guitar純LOG-100211_1025~01.jpg

404NOTFOUND Guitar純LOG-100211_1026~01.jpg

諸君、おはよう。

銀河万丈さんの声で脳内変換してください。


昨日書いたブログで1番食いついて欲しかったウサギたんのネタに誰も触れてくれず悔しくて、珍しく早起きして近所のペットショップに来てしまったのだよ(´ω`)


そしたら小動物コーナーが無くなってやがる。しようがないからパグを5分ばかし独りで弄り倒しました。可愛いすぎる。俺Mステや紅白より志村動物園出たいっす。



そんな今日は何の日?



建国記念の日!


ノンノン。



ライブの日!


ノンノンノンたんと一緒。




正解だけどももう一個!



そう。今日はうちのギターのトモキンさんの生誕●周年記念日年日(´祝`。おめでたう。また一つ『死』へ確実に近づきましたね。



そう、だから今日は名古屋ミュージックファームにお祝いしに来るのです皆さん。彼にチロルチョコでも投げつけてやってください。彼はすかさずチョコバットで打ち返します(カバヤ戦争)。



てなわけで早起きは三文の得を目指して、マイカルにでも行ってファーム向かいます。



おにぎりを食べながら、エニグマを聴きながら。


中身の鮭が大量にこぼれて鬱。生きてました。3秒ルール適用しましたけど。





チャオ。


ンガンン。

楽しみすぎて鼻が痒い。

404NOTFOUND Guitar純LOG-100210_1853~01.jpg

404NOTFOUND Guitar純LOG-27772.jpg

404NOTFOUND Guitar純LOG-27771.jpg

今日暑いし。


絶対花粉がきたね。




襲来。


これはスギエルの仕業と我が鼻センサーが感知しますた。さあ、毎年死にたくなる季節到来。今年は何回死にたくなるかな(´∀`)ノいきなり一回目。



さ!明日は待ちに待った名古屋ミュージックファーム!しかもこの日は敬愛する東西のバンド、大阪からBLOOD STAIN CHILDと東京からNine Innocent Materialが一緒です(´∀`)こりゃ見るっきゃないぜ。お世話になってますANTARESとも初で楽しみです(´∀`)


詳細は
■2/11 名古屋MUSIC FARM
with:BLOOD STAIN CHILD/Nine Inoccent Material/RADIGALHEN/Lost Liath Fail/Antares/
開場17:30/ 開演18:00 前売1,800/当日2,000(D別\500)


雨やけど楽しみましょ(´∀`)来て絶対に損はない日ですよ。



そうそう、僕らのコンテンツが配信されてるインディーズ攻略ナビのチラシが来ましたが、404NOTFOUNDが1番目に掲載していただきました(´∀`)ノエクスラントさんありがとうございます!




最後に。最近写真のホーランドロップが欲しくてたまりません。だれか産まれてたら分けてください(´∀`)


チャオ。

遅れマクリスティ。

404NOTFOUND Guitar純LOG-ファイル0167.jpg

もっすごいブログが遅れマクリスティ。ガーラースのー迷路のなーかでー、すいません( '_ゝ`)


31日の四日市CLUB CHAOS来てくれたみんな、一緒に共演したバンドのみんなありがとう!


驚異的な盛り上がりで最高の夜になりましたね~!ケイオス揺れたね!みんな最高でした(´∀`)

この前の鈴鹿といい、三重めちゃめちゃ熱いね!ほんま楽しいライブやったね!帰りも沢山の人が物販に来てくれたりしてほんまにありがとう!またみんなで盛り上がりませう!


そうこうしてるうちに来週11日はファームで、次の週は東京2days!


そして2月27日のE.L.LでのOUTRAGEのサポートアクト!


盛り沢山ですな(´∀`)ノみんな待ってるよん!


とりあえず2月27日はチケットがやばいから早めに予約するが吉。



あ、コミュとか前にも紹介させてもらったんやけど、インディーズ攻略ナビてサイトで404NOTFOUNDが着うたや待受などなど配信開始しますた!


http://idkn.jp/artist/artist_detail.php?artist_id=96


もうすぐ写真にあるようなデコメなんかも始まりますよん!



ここだけしか見れないブログもアルシンド(´∀`)ノチェケラッチョ。見てね~!



チャオ(´∀`)ノ

リハーサル終わりで

404NOTFOUND Guitar純LOG-100131_1651~01.jpg

またもや違うauショップへ。



さっきのは痺れを切らせて撤退。



しかしまた待たされてる。



病院と携帯ショップは鬼門ですね。




今日のリハーサルはベースのリョウ君が不在でやりますた。なんとかなりました(´∀`)ノ


しかし


今日は恐ろしく喉の調子がいいぞ!寝てないのに。


超高いハモリが余裕ででた!寝てないのに。



寝てないのはショップのせいだ(´・Д・`)。



そんな歌の調子が持つか持たないかは8時45分スタートのライブにこうご期待。



用事終わりで大好きな一楽に行って豚チャーセット食べるんだい。



チャオ。