404NOTFOUND Guitar純LOG -36ページ目

ありが東京。

404NOTFOUND Guitar純LOG-100224_0130~01.jpg

404NOTFOUND Guitar純LOG-100224_0129~01.jpg

404NOTFOUND Guitar純LOG-100224_0153~01.jpg

22日、23日の東京ありがとう!

楽しかったね(´∀`)


東京のみんな、来ていただいた関係者の方々ありがとうございました!


特に2日目は最近の集大成の如く熱いライブができました(´∀`)次の27日のライブに向けて良い状態になりました!楽しみだ!


もはや大塚周辺は食から風呂から寝床までマスターしますた。いつでも生きていけます。


23日のライブ後に急遽新宿のロックバーに連れていってもらいました!ここがすごいお店で洋楽アーティストが来店しまくりらしく、スリップノット、ローディー、メガデス、ジョーペリーなどの外タレのサインが普通にトイレにあったり(笑)テンション上がりまくりで楽しみました(´∀`)


帰りは警察から薬物検査のような職質で車を停められたりとドキドキした旅ですた!警察さんにバンドを超宣伝したらホームページ見るって言ってくれたんで見てくれましたかな。

用賀で職質された者ですよ~わかりますか~(´∀`)



てなわけで東京またいきます!ありがとう!



チャオ。

ジム

404NOTFOUND Guitar純LOG-100222_1734~01.jpg

404NOTFOUND Guitar純LOG-100222_1802~01.jpg

404NOTFOUND Guitar純LOG-100222_1829~01.jpg

近くにあるボクシングジムに心奪われてます。みんなスゲエ~


ジムに謎の落書き発見(笑)


さっきつけ麺食べた。


チャオ。

東京へ。

404NOTFOUND Guitar純LOG-100222_0357~02.jpg

東に向かってるんだよ。



車で聖闘士星矢を見てるんだよ。なぜか一話しかないから中途半端なんだよ。ムウが星矢を殺っちまったんだよ。



そういえばさっきカキフライ定食食べたら舌をおもいっきり火傷したんだよ。



カキ噛んだらビュッッて大量に汁が出たのだよ。痛いのだよ。



てなわけで22日と23日で2daysなんだよ。





待ってるんだよ。




またあとで(´∀`)ノ

感激。

404NOTFOUND Guitar純LOG-ファイル0174.jpg

18日はZepp NAGOYAで


abingdon boys schoolを見てまいりました(´∀`)ノ



とんでもなく素晴らしいライブでした!もちろん演奏力もパフォーマンスも超一流でこれぞプロ!というものを見ました。勉強になりすぎて困りました(´ω`)


ジャンルとか関係なく素晴らしいものは素晴らしいですな。



終わった後にはご挨拶に伺わせていただきまして、西川さんやみなさんから貴重なアドバイスや有り難いお言葉をいただき感動しました。



西川さんはじめabingdon boys schoolの皆さん、イクオさん、スタッフさんありがとうございました!




大量の赤福と手羽先は食べてもらえたかしら(´ω`)



よしゃ!パワーもらったから東京超頑張ります!



来週22日、23日は大塚REDZoneで2Daysなんだからキテヨネ。


ちゃお。

ZEPP NAGOYA

404NOTFOUND Guitar純LOG-100218_1824~01.jpg

404NOTFOUND Guitar純LOG-100218_1818~01.jpg

ただいま

abingdon boys schoolを見にきています(´∀`)ノ勉強させていただきます!


楽しみだわさ~。


チャオ。