ONE MAN | 404NOTFOUND Guitar純LOG

ONE MAN

ついにこの日が来たね!

404NOTFOUND初ワンマン!


リリースしたシングルの

『START LINE』。

まさに今日404NOTFOUNDがそのSTART LINEに立ちます。

もちろんワンマンはゴールじゃない。スタート地点だと思います。一つのバンドだけが名前を背負ってライブを創り上げる。ここからが真価を問われるスタート地点。


新たな挑戦、新たな道へ進む人たちにに送った曲が今まさに自分たちの応援歌になってるね(笑)


このワンマンを経て、404NOTFOUNDはさらに次のステップへ進むことができるはず!



そしてもう一つ、連続リリースした
『CROSS YOUR HEART』。

これはもう僕らと観てくれるみんなとの歌だね。僕らの心とみんなの心が交わることで生まれる一体感。


今日のワンマンはリリースしたCDのタイトルと内容が全てリンクしてるんだよね。




まぁ何が言いたいかというと



楽しもう。
それだけ。( ´_ゝ`)


真面目なことも書いてみたけど
ただそれだけ。

楽しめりゃいいよね!


今日は祭りだ!


グッズもおニューがいっぱいだし!



さぁ、ell.FITS ALLで待ってるぜ!



O.AやってくれるBreak underGは名古屋若手のホープ!これも見逃してはダメ絶対( ´_ゝ`)



そして眠いから文が浮かばないぜ!
書いててよくわからんくなったから
寝るぜ!


またあとで!

チャオ!


■2012年8月3日(金)■
『404NOTFOUND-ワンマン公演-』
会場:名古屋/大須 ell FITSALL
時間:開場18:30/開演19:00
料金:前売¥2,500/当日¥3,000