ゴートゥー渋谷。
遅ればせながら16日の鈴鹿SPARKありがとう!
超満員の中恐ろしく盛り上がって最高に気持ち良いライブでしたね(´∀`)久しぶりに酸欠寸前危機でした(笑)見に来てくれたみんなほんまありがとう!いただいたこのまままの勢いを渋谷に持ってきます!
主催していただいた今西さんはじめ、共演していただいたTAIJIさん、スタッフさん、対バンのDEATHFUNK、X IMAIKE、ZERO、ケント、トキヤありがとう!楽しかったね(´∀`)ノまたやろう!またZEROとはほんまにツーマンとかできたらいいね(笑)
この日はTAIJIさんの人柄に触れることができたほんまに良い日でした。後輩にも分けへだたりなく優しく、とにかく熱く接っしてくれる姿は自分にも力をいただけました!ありがとうございました!またいつかご一緒できたらと思います。
さ、そんなわけで雨の中を渋谷目指して走ります!
入りが遅いけどETCの関係で早くいくのです。東京でなにしよかいな(´∀`)ノ遊び方、楽しみ方、旨いスポット募集。
あ~ん。腹減った(´・Д・`)
チャオ。
■1/21 渋谷GUILTY
with:MYSTRENGTH88 / CALLING OUT OF MIND / DSL
開場18:00/開演18:30 前売2000円/当日2300円
