ロスプロ
マスプロじゃないよ。
ロストプロフェッツの新譜買った(´∀`)大好きなんで胸を踊らせて買いました。ジャケットがヒーローぽくてカッコイイwww
まぁ、全体的にカッコイイなぁ~て思ったけど、いつも必ずあるようなキラーチューンみたいなやつや、rooftopsほどの曲はなかったなぁ。聴き込めば印象変わるかもやけど、サラッと聴いてまぁロスプロやね、くらいで終了。
いまんとこいろんな雑誌とかの前評判ほど感動はなかったです。
DVD付きはお得ですな(´∀`。
さ、明日は鈴鹿でライブですよん!出演するバンドも熱いですよん(´∀`)前売り予約できてない方、お問い合わせは
404notfound@x404notfound.jp
までお願いします!
■2010/1/16 鈴鹿SPARK
with:futures bottom vibration/ZERO/DEATHFUNK /X IMAIKE FILM GIG 2009-鈴鹿の夜 /...etc
op:18:00/st:18:30/ adv3000円
※この日は元XのTAIJIさんがスペシャルセッションで出張します。
ギャオス。
