ロスプロ | 404NOTFOUND Guitar純LOG

ロスプロ

404NOTFOUND Guitar純LOG-100116_0013~01.jpg

マスプロじゃないよ。


ロストプロフェッツの新譜買った(´∀`)大好きなんで胸を踊らせて買いました。ジャケットがヒーローぽくてカッコイイwww



まぁ、全体的にカッコイイなぁ~て思ったけど、いつも必ずあるようなキラーチューンみたいなやつや、rooftopsほどの曲はなかったなぁ。聴き込めば印象変わるかもやけど、サラッと聴いてまぁロスプロやね、くらいで終了。


いまんとこいろんな雑誌とかの前評判ほど感動はなかったです。


DVD付きはお得ですな(´∀`。




さ、明日は鈴鹿でライブですよん!出演するバンドも熱いですよん(´∀`)前売り予約できてない方、お問い合わせは

404notfound@x404notfound.jp


までお願いします!



■2010/1/16 鈴鹿SPARK
with:futures bottom vibration/ZERO/DEATHFUNK /X IMAIKE FILM GIG 2009-鈴鹿の夜 /...etc

op:18:00/st:18:30/ adv3000円
※この日は元XのTAIJIさんがスペシャルセッションで出張します。



ギャオス。