新年一発目! | 404NOTFOUND Guitar純LOG

新年一発目!

404NOTFOUND Guitar純LOG-100112_0136~01.jpg

404NOTFOUND Guitar純LOG-CA3A0720.jpg

404NOTFOUND Guitar純LOG-CA3A0721.jpg

新年一発目ライブ終わりました!


来てくれたみんなほんまありがとう!!



新年一発目から気持ち良いライブができやした(´∀`)ノ



いつもより長めに時間もいただきましてガッツリやらせてもらいました!とにかく楽しめました!ありがとう!


今日ご一緒した、閃-4-AIM、マグヴェリー、ポツダム巨人軍のみなさんありがとうございました!



昔めちゃ好きだった閃-4-AIMのHIZUMIさんにお会いできたし、メンバーさん素晴らしく良い人ですし最高に嬉しい一日でしたし、勉強になりました(´∀`)ノ



ポツダム巨人軍さんは宴会芸?がめちゃくちゃやばかった(笑)とにかく上手い!昔から名古屋を支えて来てたバンドさんとできたのはほんまよかったです。



んでやっぱりマグヴェリー最高!バンドもライブもメンバーも最高(´∀`)ノゴージャスは思わず振り付けして見てました(笑)オーアイニーも最高!



終わってからマグヴェリーとスペシャル美味い中華店にて打ち上げ~(´∀`)喋りまくって、食べまくって、めちゃくちゃ笑いすぎてあっという間に終わりました(笑)マグヴェリーみんな大好きだ!これからも超マブダチでお願いします(´∀`)マネージャーのリカさん、お世話になりました!





さて次は16日鈴鹿(´∀`)初場所やね。もうブリブリ暴れます!

この日もヤバイ!元XのTAIJIさんが出ます!こんな至近距離でお会いできるチャンスは二度とないかもですよ!予約はお早めに!
てか、ソールドアウト近いのかな?まぁいいや(笑)予約がまだなみんな!待ってるよん!メッセージでも

404notfound@x404notfound.jp

にでもOK!




しかし、新しいギターは重すぎて回せません(´Д`)回すためだけに曲で変えるか(笑)




じゃあ寝ます。


チャオ。