出発。
世界一旨いと信じている桃仙のスタミナラーメン食べて出発です。絶対に中毒になる薬かなんか入ってると思います。
このラーメン食べてる時の幸せ度はやばいです。ガンジーやマザーテレサくらい穏やかにいられます。明日死ぬなら間違いなくこれ食べます。
そして今SIAM SHADEのSIAM SHADE1を聴きながら行ってきます。1曲目から6曲目までフル熱唱。歌詞を間違えたらやり直しという自分ルールでさっき無事達成。信号待ちで横のお姉さんにガン見されたけど関係ないぜ。
やっぱりこのアルバムは最強っすね(´∀`)もちろんSIAM SHADEは全部が全部最高なんですが、1がはやっぱり1番好きだ。一夜限り再結成で1曲目NO CONTROL、2曲目Imaginationの時は本気で泣きました(´∀`)バンド見て本気で涙が出るて素晴らしいっすね。そんなバンドにならねば。
さ、みんなハートランドにきてねん(´∀`)ノなんか情報では前売りソールドアウトぽいんで予約のみになりそうですが、こっそり5時くらいまでは受け付けますんで
404notfound@x404notfound.jpまでお待ちしてますよん!
■2010/1/11 名古屋HEARTLAND
with:マグヴェリー/ ポツダム巨人軍 / 閃-4-AIM
op:18:30/st:19:00 adv2500円/door3000円
(P-CODE)342-862
(LAWSON)41507
チャオ頭。

