レッドモンスターに備えてヤエン準備 | あきブログ|ヤエン釣りとヘアケア(美容)

あきブログ|ヤエン釣りとヘアケア(美容)

アオリイカのヤエン釣りから薄毛の改善・美容方法まで発信しているサイトです。

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

花粉症で息苦しいあきですえーん

どうぼです。鼻が詰まって苦しい~。

さて、前回から釣行には行っていませんでしたが黒潮接岸による水温昇温で安定傾向ウインク
かなりウズウズしています。

余りにもやる事がなかったのでリーダーを結び直しました照れ

まー別に結び直さなくても良かったんですが…

FGノットにしようか迷いましたがいつものノーネームノット巻き回数アップにしときましたうお座

https://youtu.be/jCuQF7hq260

次回は7日、長潮狙いで大物狙いで南紀口和深辺り中心に出撃します。




大物出るかなおばけくん

ヒットして欲しいな~

まー気合い入れ過ぎずゆる~く頑張ってきますわ~。

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村