【カノジョは嘘を愛しすぎてる】17巻 感想ネタバレ | 漫画喫茶で暮らしたい_(ゝ「ェ:)ノ

漫画喫茶で暮らしたい_(ゝ「ェ:)ノ

何読んだか忘れちゃうので覚え書きも兼ねて…

読んだマンガの感想なんかをgdgd書いていこうかな

個人的な感想故…上からだったりキモち悪かったり…

そんなBlogになります_(ゝ「ェ:)ノ


‼︎ネタバレありです‼︎閲覧注意‼︎


*ネタバレ*

{128980C8-9F1D-49FA-AC11-8D569EA9705F:01}



カノうそ最新刊°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
17巻‼︎ですね~いつの間にこんなに…
前作・前々作は10巻位で完結だったけども
やっぱり恋愛中心じゃないからかな
この調子で長く長くお願いします‼︎
(ὸ⍸ό)✧




ではでは感想___φ(。_。*)カキカキ




もうさ……
いきなり表紙で息が…止まる…かと…
_(´ཀ`」 ∠)_ぐふぅぅ

アキが‼︎アキが‼︎
イケメン過ぎるよぉおおお‼︎
まさか本屋で悶絶する事になるとはッ
Σ░(꒪◊꒪ ))))



個人的に青木さんの男の子は真正面は
あんまり好きくないです( •́ω•̀)
特にアキw
目が大きいからかな⁇なんか寄り目に見える
なので横顔とか斜めがベスト‼︎

つまり

今回の表紙ですよ‼︎
表紙ネタ引っ張るw

だってこんなにイケメンなんだもの‼︎
このアキの破壊力は恐ろしいよ‼︎
カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ
一体何人の女性をキュン死させたんだ‼︎
けしからん‼︎꒰✘∀✘◍꒱♡
ダメだ顔がニヤけるw


真正面顔ならシバケンが1番カッコイイかも
今回結構登場してます
にしても完全なる当て馬ですよね
一応人気アイドルなのに( •́ω•̀)不憫だ

今後も絶対マッシュとどうこうなる事もないだろうし,ちょっと位彼にもイイ思いさせてあげて欲しいですね~

あれ⁇でもマッシュとアキの関係は察知してたよね⁇
え,アレ本当にパトロンだと思ってるの⁇
んなアホな‼︎シバケン残念すぎるw





そして心也逃走につき…

アキがライブステージへ‼︎
キタ━━━\꒰✘∀✘◍꒱/コレ━━!!!!!!
そんな感じかーーー꒰✘∀✘◍꒱‼︎



てっきり心也を連れ戻す系かと( ✧Д✧)‼︎
まさかの展開( ✧Д✧) カッ!!
え⁇みんなは読んでた⁇
まさかの私だけ勘違い⁇w


なんでもイイや‼︎
まさかのだったからこその私のテンション‼︎
発狂しそうなこのテンション‼︎
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ウォオオオオオオッッッ‼︎






瞬もアキに大喜びなうです
{AA51D313-BDAD-49B0-AAFB-6F99DAB86FBA:01}

気持ちわかるぅう‼︎((๑✧ꈊ✧๑))
キュンキュンッ(∩*´>ω<*)っ━♡.*・。


しかし心也を思うと…
心が……(Θ︹Θ)სグフッ

最近心也キライじゃないのでツライ
{A614A46D-D652-4757-8583-1FF0EDD832D6:01}


はわわわわわ(இдஇ; )


誰かこの子助けてー‼︎(꒦ິ⌑꒦ີ)









そして次巻
マッシュ到着です
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

マッシュも存分にキュンキュンするがイイ‼︎

さてアキの正体に気付いた
ユウちゃんとシバケンの反応は…
ワクワク((๑✧ꈊ✧๑))テカテカ♪

…出るかな⁇是非お願いします‼︎






次巻は
今のとこ11月発売予想になってます
うーん‼︎ワクテカ‼︎₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾♪♪