おはようございます。

夕食は中国料理「翠陽」にて
家族揃っていただきます。



湯河原離宮

ステキな施設なんですが

全体的に暗い…

そう思うのは私だけでしょうか?


何度か迷子になりかけました泣き笑い


さらに、私の古い携帯では画像も悪く

ところどころ

ボヤけてしまって離宮の

良さが伝わりにくいのですが

とりあえず写真と共に

いただいたお料理のご紹介します。






今回はスタンダードコースを。

グラスの中は

りんごジュースなのですがこれが

とっても美味しかった〜。


夫からは

ラウンジでもりんごジュースって

飲めるんじゃない??

なんて苦笑いされましたが…


ラウンジのジュースとは絶対に違うはず

と私は思ってます。

前菜の盛り合わせ




フカヒレの煮込み上海ガニソース



北京ダック

カービングサービスラブラブ

約一年ぶりに味わう事ができました。

甘鯛の鱗揚げ

鱗がサクサクなんです。


シータイガーのブラックビーンズ炒め

海老ぷりぷりで美味しいルンルン


黒毛和牛のステーキは

黒胡椒のソースがピリッとして

味を引き締めてます。



締めのお食事は2種から選びます。

でも、私は欲張りなので両方をリクエスト

どちらも美味しくて…

甲乙付け難い。

華やかなデザートもありましたが

 写真を撮り忘れるという…笑い泣き



そして、最後に料理長さんが

テーブルまでご挨拶に来てくださいました。

美味しい数々お料理を囲んでの

ひと時は

家族皆の良い想い出となりました。

今回の旅行、少し早いですが

我が家の忘年会も兼ねています。



心温まるステキなおもてなし

ありがとうございました。