おはようございます。

 

 

リゾートトラストからの電子チケット。

ローズルーム名古屋での

飲食が20%OFFになるらしい…

 

でも、もうすぐ有効期間が到来します。

結局、使わないまま

このチケットも失効しそうな予感が笑い泣き

 

 

 

ローズルーム名古屋

 

かつて、一度だけ伺った事があります。

写真は、もう随分前のものですが

 せっかくなのでお披露目を。

半分酔っ払っており

少しボケてしまってますが…爆笑

 

 

迫力あるフランベに少し驚きびっくり

 

 

普段は口にできない高級食材に舌鼓。

とてもよい思い出になりました。

 

でも、何かの記念日でない限り

ご縁のないお店だなぁというのが

我が家の利用した感想です。

 

夫がせっかく誕生日のお祝いだし

行こうか!!

なんて言ってくれましたが

ここに行くなら、

エクシブで一人旅したいわ〜

というのが私の本音…

 

お値段だってそう変わらないしグラサン

 

結局、今年もこちらには伺う事なく

月日が過ぎて行きそうです。

 

 

 

でも、その代わりというか

同僚から教えてもらった

ビストロに行ってきました。

 

 

名古屋市の東区にある

​イノーヴェ

創作フレンチのお店のようです。
 
結論から申しますと

 

味は勿論の事、ボリューミーで安価

 コスパが大変に良い素敵なお店でした。

 

 

 

 

 

店内は多くのお客様がいらしたので

お写真はお借りしました。

 

誕生日祝いと母の日も兼ねてますから

私も少しだけお酒を。

 

ワインも豊富な品揃えのようです。

 

頂いたお料理はこちらです。

 

 

 

 

 

 

私達夫婦は昔から

レストランの冒険をしないタイプ

 

今回も夫はいつもの鰻屋さんがいいなんて

言ってましたが

せっかくだからと初めてのビストロに飛び出すハート

結果、来てよかったと満足。

 

 

ローズルーム、一人分の値段で

2人とも十分お腹いっぱいになりました。

 

ごちそうさまです。

 

 

そして、家に帰ってくると

息子はお友達とオンラインゲーム

 

 

最近は、仲間達と

All Englishで、日本語禁止ガーンなんて

声を掛け合いつつ

英会話をしながらのゲームを

楽しんでいます。

 

英語に長け、流暢に話すお友達のお陰で

息子の英語も上達してきました。

他力本願な母は、感謝しかありません笑

 

 

 息子達へのお土産は、帰りに買った

柏餅です。

 

 もうすぐ子どもの日

健やかに成長してくれたことに感謝ですスター