2泊目の朝食は、初めての

 

​アメリカンブレックファースト

 

全エクシブの中でも

リピート率がダントツに高いのが

琵琶湖なのですが、一度も洋朝食を

頂いた事が無かったのです。

どんなものか、ドキドキ💓

二面窓で見晴らしの良い席へと

案内して下さいました。

穏やかな琵琶湖を眺めながら

ゆったり過ごす休日の朝は、至福の時。

 

 

クロワッサンもサクサク

近江鶏のサンドウィッチも美味しかった。

牛蒡がアクセントです。

 

サラダもボリュームあり

ヨーグルトと果物 

スムージーもありました。

 

エッグベネディクト、ソーセージ

ほうれん草のキッシュが朝のメイン料理。

 

スープは、ミネストローネ。

器もちゃんと温められています。

朝の忙しい時間であっても

こういう気遣いを忘れない所は

嬉しいものニコニコ

 

 

 

続いては

​子供用ブレックファースト

 

 ビュッフェメニューと

そう変わりない気がします。

オムレツもフワトロ

フルーツも甘くて美味しかったそうです。

ただ、朝に関しては次男も

大人と同じものにすれば良かったね…

とちょっと後悔。

 次回は、大人メニューにしましょう。

 

初めて食べた洋朝食 

大変に満足のいくお料理でした。

ただ、繁忙日しか食べられないのが残念。

 

近隣の鳥羽や浜名湖より良かった👍

というのが率直な感想です。

 

 

この後、チェックアウトをして帰宅。

束の間でも家事から解放されるのは 

主婦にとってはありがたいもの。

 

また、仕事を頑張ってご褒美に 

琵琶湖を訪れたいと思いますニコニコ

 

これで、琵琶湖滞在記はおわり。

お付き合いくださいまして

ありがとうございました。