暇だった8月に比べ
やっぱり9月になると仕事も忙しい。
上半期の〆ですから。
年度初めに自分の中で立てた目標 
どれだけ達成できただろうか
あと、半年で何と何をクリアすれば…
と考えを巡らします。
 
そうすると、見えてきたのは
作戦を練る思考力と
仲間に指示を出すマネジメント力
をもっと向上させなければ
という私自身の課題。
 
 
この半年大きなミスなく、そこそこの
成果を出しながら順調にこれたのは
未熟な私を見守り、支えてくれる周りの
仲間がいたから…。
もっと私自身の課題解決ができたら
チームは更に結果を残せるのではないかと。
まずは、9月を無事に乗り切って
10月からの後半戦も駆け抜けよう!!
 
 
珍しくそんな仕事の事を考えながら
食べた日曜のモーニング。

やっぱり、誰かが作ってくれた

料理を食べてる時が

私は、一番幸せラブと実感。

 
 
 
そして、朝夕も涼しく

だんだんと過ごしやすい季節

になりつつあります。

​食欲の秋
芸術の秋
スポーツの秋

これらの秋を充実させること

これから向こう三ヶ月の私生活の目標。

 

旅先で美術館巡りもしたいし

栗や松茸も食べたい

ウォーキングも始めてみよう

欲張りな私は
いつもこんな事を考えているのです。
 
 
 
最後に、ある一週間の料理の写真。
特段、手の込んだ料理は
何もありませんが、日常の一コマの記録に。

​月曜日

残業で遅くなった時は、野菜を切って

炒めただけ。冷凍餃子の存在は

働く主婦にとっては救世主。

 

​火曜日

いつものポテトサラダに 

ベーコンとブラックペッパーを

のせて大人の感じにニコニコ

この日は、夫婦二人だけの夕食。

 

​水曜日

 

鰤の塩焼きが意外と好評ニコニコ

シンプルが一番です。

​木曜日

近所のお肉屋さんで買う鳥もも肉。
臭みがなく、柔らかいのです。
グリル焼きにして食卓に出すと
あっという間に無くなりますニコニコ
 

​金曜日

 

 

子どもの塾の日は、大急ぎで食事の用意。

刺身と作り置きのひじきで

何とか形になった…。

帰宅後、20分で出来上がった時短料理。

 

​土曜日ランチ

待ちに待った土曜日。

土曜日のランチは、夫と一緒が多いです。

子どもは、蕎麦なら行かない

と家で食事。

 

その後、カフェに寄りデザートも堪能。

別腹ですね。

 

 

 

 

​土曜日の息子ご飯

 

 

息子達は、土曜日の午前中は

部活がほとんど。

帰った来て食べるお昼ごはんは

ガッツリの丼物を好みます。

 

なんだか、話があちこちしましたが…。

色んな事を思い巡らせた平和な一週間でした。

 

 台風の影響も心配ですね…。

今日は、家で過ごそうと決めています。