アネックスから別邸までは、

シャトルバスは使わずに

歩いて向かいました。

 

和の赴きの佇まいです

やっぱり、別邸を見てしまうとね…。

どうしても泊まりたくなって

しまうんですよね。

もう、権利使って予約しちゃおかな…

そんな気持ちになります。

 

日本庭園も楽しめる施設です。

 

両親とは、ラウンジで待ち合わせ。

2人は昨日より別邸での連泊です。

 

家族皆の権利の管理は

母がしているので

一応、母にも確認。

権利は余ってるから、使ったほうがいい

と言われて、早速アプリから予約。

行けそうな日にちで

とりあえず部屋とレストランだけ

押さえる感じです。

 

家族の要望は全く聞いておりませんてへぺろ

もう、来たかったら

勝手に付いてきて

っていう感じです。

鳥羽別邸、今一番予約の

取りにくい施設だそうです

​そりゃ、そうでしょうね…

何もかもがステキですから

 

 

両親は、現役を引退しているので

平日にサンクスフェスティバルで

しかもオーナーズステイで滞在可能。

週末以外はほとんどエクシブで

過ごしています。

ビンゴカードも6枚目だそう💦

 

​いいなぁ、いいなぁ

と羨ましがっていたら

父親からは

今は頑張って働き、一生懸命

子育てをする時だ

と諭されました。

 

今、頑張ることで、この先の

10年20年が違ってくる…とも

​おっしゃる通りです笑い泣き

でも、私ももう40代半ばですよ

そんな事、承知してます。

 

両親にとってはいつまでも

子供として目に映るものなのでしょう。

 

 

でも、何より嫁ぎ先の父母に

可愛がってもらい

幸せに暮らしていることを

喜んでくれています。

 

これからも

妻として、母として、嫁としての

役目をしっかり果たすようにとも。

 

父らしい言葉ですニコニコ