仕事では、比較的富裕層の方と会うことも多い私。
リゾートトラストが中部地方に本社を置く会社と言うこともあり、オーナーさんによくお目にかかります。
ある方とは、お互いにエクシブのオーナーだと知ってから、一気にその距離が縮まりました😊

今日も仕事の話を終えてから、エクシブが話題に上りました。

ゲートウェイプランって知ってる❓
こう切り出され、少々イヤ大いに盛り上がりました😊

この方は、浜名湖、鳥羽別邸のオーナーさんで私の母と同世代。5月にゲートウェイプランで浜名湖へ、7月にお孫さんを連れて鳥羽別邸へ行くそうです。

いろんな方の宿泊プランを聞くのは、本当に楽しい。

次回の自分の旅の参考書にもなります。



2ヶ月前の浜名湖旅行



宿泊した部屋







夕食の一コマ



ラウンジのパンケーキ🥞



小さく雪化粧の富士山が見えます💕
(浜松城より)



夫は仕事の関係で来れず、私と子供たち3人で楽しみました。