4年前のゴールデンウィーク旅行での発見、それは

 

 

はとバス観光のすばらしさ

 

 

 

皇居や

 

 

国会議事堂

 

 

 

 

途中でホテルのランチバイキングを挟みスプーンフォーク

 

 

 

 

 

スカイツリーに登り、お土産を買い

 

 

東京駅に帰ってくるという王道半日コース

 

 

バスに乗っているだけで、目的地に連れて行ってくれます。

地方在住の私にとっては、大人になってからの修学旅行のような感じウインク

 

バスガイドさんの解説付きというのも良きポイントです。

若いのに、知識豊富なことに驚きました。

そして、乗り降りの度の笑顔での挨拶、長時間立って話しっぱなしのガイドに

感心させられますラブ

一人前になるまでに、きっと努力を重ねられたのでしょう。

 

今度は、屋根のない2階建てのバスで缶ビール片手に夜の東京を遊覧出来たら、きっと気持ちいいだろうなぁ・・・よし、また来ようラブラブ

 

そんな決意から、3年が過ぎました。