なるほど•••ネ!
う〜んそうか…
復縁って、私は考えないです。
自己肯定感も高まり、自己成長しました。
復縁ほど面倒な恋愛はないですし、
どこが嫌だったか、
別れてみてわかった事がいっぱい
あったからかな
言えなかった事、言わなかった事
わかってもらえなかった事…
過去の事ばかり考えていては、
人生の時間がもったいない。
時間は大切です!
がなかったのです。

今、私が思うのは、
恋愛だけでなく、
人との関わりにおいてもですが、
男性に対してかしら🙏🙏🙇

こんな人は対象外

○素直じゃない人
○人の欠点、グチばかり言う人
○一緒にいて、疲れる人
○嫉妬心が強い人
○マウントをとる人や
ネガティブすぎる人
○負のオーラを発する人
目がうつろでないかなど…

都合が悪くなると切れたり、
都合のいいときは近づいて、
あとは無視とかネ…❌

本当に優しい人は


◎傷つくようなことを言わない
◎ちゃんと向き合ってくれる
◎好きな人の嫌な事をしない
相手の事を思うことができる人です


大切なことは
自分自身がどうしたいのか?
自分の
価値観や信念を明確にすること

今日も、いろいろ
学んだような気がする。
コミュ二ケーション➕信頼関係
コレ!大事💮

自由っていいなぁ☘️
明日も楽しみ😊