ごく普通の日常。
普通が安心です。
ただ…この普通もいつ、どんな時に、
なくなってしまうのか
崩れてしまうのかは、
誰にもわからないのです。

その日、その時
できる事を!
一番、自分がしなければいけない事
優先すべき事を考えながら
行動して行きたいと思います。


【ラビスタ東京ベイ】
夜景、温泉、美味しい食事
ビュッフェ照れ
私の大好きな場所となりました音譜
私は、学校が都内でしたし、
20歳から東京で一人暮らしをして、
車好きな私は、
十代の頃から、
首都高や横浜まで走って…
夜景がやっぱり好きですね。



思い出は思い出
過去は過去
過去は消せないし、
やり直しも、
Time スリップすることも
できないので、
考えるだけ『時間の無駄』になります。

過去を反省、
振り返った事を学びとして、
前にススム!

更に、良い思い出や
楽しむ事で、
上書き保存していく…
嫌な事、忘れたい事は
フォルダーから削除する!

人は必ず死を迎えます…
無駄な事に労力を費やす事なく、
今を大事に、
人生を大事に過ごしていく。

これが、私の考えです。

ポジティブとか、
強いとか、
切り替えが早いとか…
言われますが…w
いいのか?悪いのかは
わかりません🤣

ただ、笑顔や瞳の違いは、
明らかに写真を見てわかりました。
笑いジワ増えましたが、
良いシワだと思いたいウインク