Blog ご無沙汰しております。

リフレッシュしたり、
自分のやりたい事や
学び
いろいろ楽しめるように
過ごしております。


YouTube も結局のところ、
自分の思い出 や Diary
振り返りに役立てば…
何〜んて思いかな
子供たちも見れるのでw

ご視聴頂きありがとうございます🙇
ただのド素人なので、
下手で申し訳ありませんあせる

失恋•••別れた理由を
私が悪いように言われましたが、
私は別れた後に、
気づいた事から、
本当に別れて良かったと、
思いました。
もちろん、お互いのために

自信過剰だったり、
悪い言い方をすれば、
何でも表向きだけ、
上っ面なんだよね!
金銭的にも親のお世話になったり、
自立心がね…
私には無理かな

人からよく見られたい意識が強く、
比較する泣

嫌だなぁと思うことも我慢したり、
表情をうかがったり…ショック
疲れました笑い泣き
良い所もあったからこそ、
一緒に居れたし、
私は合わせる事もできましたが…
やっぱり、別れて良かった!

だから、
私たちは交際期間、
腹を割って話したり
お互いに信頼できる関係を
築くことすら
できませんでした。

私にとって、
元彼とのお付き合いは、
決して無駄ではなく、
人生にとって、
大きな学びとなり、
自己成長につながった。
なおかつ、
視野を広げ、
もっと人生を楽しみたい、
私は私らしくありたいと
思えた事で、
後悔はありませんのニコニコ


10月は私の Happy Birthday バースデーケーキ
気持ち切り替えた状況下で、
迎えられる事
有り難く感謝です☘️


やらなければならない事
自分の目標とすべき事
優先するべき事…
一日一日を大切にすることは、
難しい事ではありますが、
頑張っていきたいと思います気づき